これであなたはもうSEO対策のベテランとなります

SEO対策 釘づけ、そう!あなたのブログから目がはなせられなくなる素敵な方法です。

スポンサードリンク

1

危険球受けた巨人選手に"嘘つき"

“千両役者”加藤「ススキノ歩くな!」に平然「何が起こったのかなという感じ」

写真拡大

 4回、頭部付近の球をよける加藤
 「日本シリーズ第5戦、日本ハム2-10巨人」(1日、札幌ド)



 “誤審”に騒然となった。四回無死一塁で日本ハム・多田野数人投手(32)が、巨人・加藤健捕手(31)に投球。リプレー映像を見る限り、頭部死球ではないように見えたが、柳田昌夫球審の判定は危険球。日本ハム・栗山英樹監督(51)が猛抗議したが、判定は変わらず。この打席で苦痛に顔をゆがめて倒れ込んだ加藤は、後の打席で大ブーイングを浴びた。



 すさまじいブーイング。それでも加藤は平常心を保った。阿部の代役捕手として今シリーズで初めて先発起用された。「疑惑の判定」の当事者になりながらも、2安打2打点で勝利に貢献した。



 五回2死二、三塁。加藤が打席に入ると、ヤジが乱れ飛んだ。「うそつき!」「ススキノを歩くな!!」。だが、加藤は「無我夢中だったんで」と左越えに文句なしの2点二塁打。怒りのやり場を失った日本ハムファンは沈黙するしかなかった。



 問題となった四回の打席。多田野が投じた頭部付近への投球が死球と判定された。リプレー映像では、加藤は後方へのけぞって避け、頭には当たっていないように映る。



 ただし、この場面について加藤は「顔付近に来たので…。必死にプレーしました。前にも頭に当たったことがあるんで。何が起こったのかなという感じでした」と、当たったかどうかには最後まで言及しなかった。迫真の演技だったのか、判定通りの死球だったのか、真相は闇の中だ。



http://news.livedoor.com/article/detail/7103188/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



1

石原氏に激怒"何サマのつもりだ"

 任期途中で突然、仕事を投げ出した東京都の石原知事。批判もどこ吹く風の唯我独尊ぶりで、26日の定例会見も大半を新党関連に費やし、20分後には「約束があるので」と一方的に打ち切った。で、向かった先は映画の上映会。まだ現職の都知事なのに、責任感はまったくない。ホント、いい加減な老人だ。

 こんな男が新党結成だなんてチャンチャラおかしい。マトモな感覚の国民は相手にしないだろう。“盟友”だったはずの亀井静香前国民新党代表にも、あっさり袖にされてしまった。

「石原さんも本音では自信がないのでしょう。亀井に“助けてほしい”と言いに来た。それをビシッと断ったのです」(政界事情通)

 新党結成宣言の夜、会いに来た石原に対し、亀井はこう話したという。

「オレが国民のため、日本のためにオールジャパンでやろうと言った時には断っておきながら、今になって何サマのつもりだ。アンタが今やろうとしていることは、国民のためじゃない。それこそ我欲じゃないか。政治家というのは、国民のために己を殺すものだ。アンタは間違っている。オレは合流しないぞ」

 まったく、亀井の言う通りだ。そもそも、「石原新党」構想は、亀井や「たちあがれ日本」の平沼代表らが提唱し、働きかけてきた。しかし石原は煮えきらず、今年4月に“白紙撤回”を表明したのである。

「それもこれも、長男の石原伸晃を総理にしたいという野望のためです。一方で、新党構想には、三男の宏高を当選させる目的がある。日本のためだ何だとエラソーに言っているが、石原都知事に政治理念などない。親のエゴで動いているだけなのです」(前出の事情通)

 そんな男だから、亀井も愛想を尽かしたのだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

「亀井さんの頭の中には、菅政権末期から『救国内閣』の構想がある。それが石原新党へとつながっていった。亀井さんが描いているのは政界再編で、自民党政権に戻してはいけないという思いが強い。そのためには小異を捨てて、大同団結するという発想です。そこが“純化路線”の石原氏や平沼氏とは相いれないのでしょう。どちらかといえば、小沢氏の『オリーブの木』に近い。今後は第三極の一角として、例えば民間人を旗に立てて、その下に政治家が集まるような形を考えているようです」

 私利私欲の石原とは、決別して正解だ。

(日刊ゲンダイ2012年10月27日掲載)





http://news.livedoor.com/article/detail/7092102/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



1

AKB篠田に「さすが元キャバ嬢」

「さすがキャバ嬢」? 篠田麻里子の“オヤジ殺し”スキルが業界内で評判に

写真拡大

※イメージ画像:篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』集英社

 数多いるAKB48メンバーの中でも、ピンでトップクラスの活躍をしている篠田麻里子(26)。もとより競馬番組やファッション雑誌の専属モデルなど単独仕事が多い方だったが、昨年の「24thシングル選抜じゃんけん大会」で見事優勝して以降は、さらに仕事が激増。現在は睡眠時間も平均して一日3〜4時間程度しか取れない多忙な日々が続いているそうだ。だがプロ意識の高い篠田はひとつひとつの現場を大切にしていると言い、ファンの熱量を左右する握手会の対応も見事だと評判だ。

「バラエティではそこまで頭の回転が速い印象を受けませんが、握手会では何を言われても瞬時に切り返せるんだそうです。ファンが話せる時間は数秒とほんのわずかで、どんなにループしても大した時間にはならないのですが、ファンひとりひとりが満足できると評判なんです。たとえばファンが『好きです、頑張ってください!』と言っても大抵のアイドルは『ありがとうございます、うふふ』とニッコリ微笑んで終わりだが、篠田の場合はジッと目を見て『ホントかな〜?』『じゃあ、また来てくれる?』『待ってるよぉー!』『絶対だからね?』と四段攻撃(笑)。ネット上では『お、告白? どうしよっかな〜』と言われた、なんて書き込みも。最初からタメ口で喋ってくれるし物怖じしないし、トークスキルがハンパないです」(AKBファン)

 とりたてて美人でもない“普通の女の子”を集めたというコンセプトのあるAKBにおいて、篠田の美貌は際立っているが、そんな彼女が手をギュッと握って、あたかも友人や恋人同士であるかのようにフランクに喋りかけてくれるというのだからファンが虜になるのもわかる。しかしそうしたスキルは地元である福岡でのアルバイト経験によるものだというウワサもある。

 デビュー直後から、篠田が中州の高級キャバクラで「涼」という源氏名で働いていたというウワサが流れていたが、昨年「週刊文春」(文藝春秋)も彼女の福岡時代を徹底調査。 高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田は、同時にキャバ嬢のアルバイトを開始。AKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、「私、アイドルになります」と宣言して店も学校も辞め上京したというストーリーだ。地方の美少女が水商売勤務を経てタレントになるのは決して珍しい話ではなくよくあることだが、こういった経緯から彼女のトークスキルおよび“オヤジ殺し”の能力は他のAKBメンバーと比べて格段に高いようだ。最近でも、篠田はTwitterに大御所写真家・篠山紀信が、屋外で四つん這いになって“女豹のポーズ”をとっている写真をUP。彼を「紀信ちゃん」と慕い、懐いているそうだ。

「篠山先生は、どんなに年下のアイドルにもそんな感じですから(苦笑)。篠田とだけ特別に仲が良い、というわけではないでしょう。でも今、お気に入りのコの一人なのは間違いないですよ。篠田は表と裏の顔の使い分けが絶妙で、誰に従っていいかとか誰を従わせるべきかとか、その場の空気を読むカンが鋭い。それは前田敦子も同様でした。だから大勢でテレビに出ても、大体、大御所の司会者に気に入られるのは篠田か前田です。SMAPの中居クンも彼女をお気に入りで、熱愛説も出たくらい。バラドルとしては一番大切な要素ですね。マネジャーは徹底的に従わせて下僕っていう感じだし、可愛がっている後輩メンバーに対しては本当にイイお姉さん、かつ、興味関心のないメンバーとは口も聞かない。後輩たちは恐れ多くて近寄れない、というのがホンネ」(芸能記者)

 顔相学では、篠田の顔立ちは天性の“愛人顔”とも言われている。実際、AKS側は男女関係について否定したものの、前出の窪田社長が篠田を愛人にしていたと「文春」が報じたこともある。確かに篠田は、ほかの地方出身組が共同生活をしたり、質素なアパートに暮らしている中で、一人だけ社長と同じ高級マンションの一室に居住していることなどから、ファンの間でも「パトロンがいるのでは」とウワサされていた。

 さらには、引退前の島田紳助が、その嗅覚でブレイク直前の篠田を狙っていたとのウワサもあった。メールアドレスの交換まではこぎつけたものの、篠田は仕事が詰め込まれていたのも幸いしてのらりくらりと紳助の誘いをかわし、そうこうしているうちにアノ引退会見に至り、事なきを得たという。今年4月に『アサヒ芸能』(徳間書店)が調査発表した“オヤジが選ぶAKB人気ランキング”でも大島優子に次ぐ2位にランクインしており、オヤジキラーであることは間違いない。

「でも権力者以外にはなびきませんし、末端の現場スタッフには『冷たい』とは言いませんけど、サバサバした感じで接している印象です。そのへんのドライさも、さすが元キャバ嬢って感じですね。ちなみに、現場の男性スタッフの間で最近『ヤバイ、惚れそう』という声が漏れているのは、NMB48とAKBチームBを兼任している渡辺美優紀ですね。オジサン相手でも、逆に若い下っ端相手でも、打ち合わせするときにジーッと目を見て『ウン、ウン……』と甘く可愛い声でフェロモン全開なんですよ。オレのこと好きなのかな? 誘惑されてんのかな? って勘違いしますよ、あれは!!」(スポーツ紙記者)

 渡辺は握手会でも恋人のような素振りでファンの心を掴む“釣り”がうまいと評判だ。篠田は来年3月で27歳、アイドルというにはやや厳しい年齢ゆえ、さすがに卒業したほうがいいとの声もある。篠田卒業後に秘伝の“オヤジ殺法”を受け継ぐのは渡辺で決定か。





http://news.livedoor.com/article/detail/7085442/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



どれだけアクセスがあるかって?それは実行してみなければわかりません。ただ言える事は、すごい数の数字をはじき出す。としか♪


今日からできます、トップを狙えます!ブログ改善法!

これは挑戦では有りません。確実な方法ですので結果が出ないはずがありません。あなたのためにご用意させていただきました。
あなたのブログは昨日までのブログではアリマセン。閲覧者がゴチャッと待っているスーパーブログに変わるのです。
当たり前ですよね、誰だってアクセス数は欲しいですよね、簡単にアクセスアップができるならすぐに始めますよね。
マイペースで地道にアクセスを稼ぐのも、あなたの色が出てとても素晴らしいことです。味のあるブログは私もとても好きです。だからこそお手伝いをしたいのです。
これほど的を射た的確な方法だとは、正直びっくりしました。本物だと確信しました。
昨日今日のテクニックではないことがお分かりいただけたと思います。
アクセス数が少ないことって結構コンプレックスになってたりすることがありますよね。このままでいいですか?置いていかれてしまいますよ。
しかし、ご安心ください。このSEO対策で全て解決します。
そろそろ良いでしょう、あなたのブログがNO.1になっても。もう良い頃です。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


無駄毛の処理

O脚を治す

犬の競技大会 アジリティー

釘づけ、そう!あなたのブログから目がはなせられなくなる素敵な方法です。


釘づけ、そう!あなたのブログから目がはなせられなくなる素敵な方法です。
ズバリ!トップ狙い!あなたのブログの育て方お教えします。
数日でアクセスアップを狙えます。極秘マニュアルです。しかし、誰にでもできますのでご安心ください。
そして行動です!今からアクセスを漁りに行きましょう!!

どうやればアクセスアップにつながるのか?そんなことはもう考えなくても済むのです。
本物です。
スムーズに導入できます。SEO対策もうあなたの得意テクニックとして自慢できますね。
そうです。行動に移すのは早いほうが良いです。ライバルたちはもうこのマニュアルを手にしているかもしれません。一日でも出遅れると取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。
しかし、もうSEO対策なんかでは悩ませません。
近い将来、カウンターを見るあなたの顔がほころんでいますよ。
チャンス!この言葉は今まさにぴったりな言葉です。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


歯のホワイトニング治療

初デートの悩み解決!

愛媛県 道後温泉

どんどんカウンターの桁数が上がっていく\(^o^)/今日はなに書こう?明日はどうやって驚きの文章を書いてみようか♪毎日のブログ更新がとっても楽しみになります。


あきらめていませんか?ランキング上位を狙えるのですよ、あなたのブログを徹底改良、うはうはブログ構築法!
ブログは何とか立ち上がったけど、「アクセスが一向に増えない・・内容が詰まんないのかな〜」なんて思っている人多いですね〜
このテクニックは、とてもシンプルです。しかし確実です。誤魔化しのない紛れもない真実なのです。
そんなにアクセス稼いでどうするの?そんな言葉が聞こえてくる、そうです、もうすぐあなたが聞く言葉です。
ある日、ふとカウンターを見たらすごい数のアクセスがあたら!そんな経験をしてみたいと思いませんか?もちろん正攻法で!
あなたが苦労して身に付けたテクニックもとても高い効果を生み出します。もっとハイレベルなところまで持っていってみませんか?この機会に。
これほど的を射た的確な方法だとは、正直びっくりしました。本物だと確信しました。
今までの苦労を払拭する、すばらしいテクニックが順番に丁寧に説明されています。あなたには「あぁ、これに出会えてよかった」っと言って貰えるはずです。
今この瞬間にも新しいブログが誕生しています。ライバルがまた1人いや何十人と増えていってます。あなたのブログだけは埋もれないようにしましょう。
しかし、ご安心ください。このSEO対策で全て解決します。
いよいよです、ブログランキングに殴り込みをかけましょう^^
SEO対策、アクセスアップの集約。まさに辞典です。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


ほうれい線を解消する

ユーチューブ お笑い無料動画

高血圧の治療法

あきらめていませんか?ランキング上位を狙えるのですよ、あなたのブログを徹底改良、うはうはブログ構築法!


あきらめていませんか?ランキング上位を狙えるのですよ、あなたのブログを徹底改良、うはうはブログ構築法!
SEO対策と軽く言われても、何をやったらいいのやら?という人も結構いますよね。
いつかは狙いたかったはずです、今そのチャンスがめぐってきましたよ。今日すぐにとは言いませんが数日後にはアクセスGET大臣^^
すぐに実行してください。あなたのブログはもっとアクセスがあっていいはずです。
アクセスが増えていくと、俄然やる気も増しますよね、ブログ記事にも力が入ると言うものです。そのテクニックをそっと教えましょうか?
あなたは時々思っているはずです。どうしてこのブログより上へいけないのか?確かに面白いけど、なんか目の上のタンコブみたいで気に触る・・。一気に抜いてみましょう、このテクニックで。
いろいろと試験ブログを立ち上げたそうです。結果どれも好調にアクセスを伸ばして行ったそうですよ、後のど確認してみてください。
スムーズに導入できます。SEO対策もうあなたの得意テクニックとして自慢できますね。
ただ、気を許して今ここでスピードを緩めてしまったら失速してしまいますよ。
ノンびりと構えていたのではいけませんでした・・ハイレベルまで突き進んでみますか!
いよいよです、ブログランキングに殴り込みをかけましょう^^
自分の力でアクセスアップができます。お喜びください。ありがとうございました。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


家をカビから守る

紫外線対策と予防

キャラ弁を作ろう!!

さて、重要なことです。いまここにあなたの希望するSEO対策の秘訣、アクセスアップの方法はあります。今見過ごすと後悔することと思います。


釘づけ、そう!あなたのブログから目がはなせられなくなる素敵な方法です。
あとから始めたブログのはずなのに、あっという間に他人のブログにアクセス数で抜かれた事のある悔しい方いますか。見返してやれる方法があるのですが、おしえてほしい?^^
毎日PCを立ち上げるのが楽しみになります。それほど効果的なSEO対策なのです。
あなたのブログは昨日までのブログではアリマセン。閲覧者がゴチャッと待っているスーパーブログに変わるのです。
あなたは今のままのアクセス数で我慢していくつもりですか?簡単にアクセスを増やせます。ほんのちょっと優越感に浸りませんか?浸っちゃいましょうよ^^
どうやればアクセスアップにつながるのか?そんなことはもう考えなくても済むのです。
「ほんとうにアクセス数は上がるの〜」あなたの言葉が聞こえてくるような気がします。大いに上がりますよ^^
SEOマジシャン。そう呼ばれてしまうかもしれませんね。あなたの事です。
あえて追加を申しますと、本物のアクセスを集められることに成功しなけば、あなたのブログはすぐにランクダウンしてしまいます。
しかし、ご安心ください。このSEO対策で全て解決します。
あんなに悩んでいたアクセスアップがこんなに手軽に実行できます。本物を手軽に
チャンス!この言葉は今まさにぴったりな言葉です。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


綺麗なブライダルネイル

夏バテに勝つ!!

外資系への転職の心得

あえて追加を申しますと、本物のアクセスを集められることに成功しなけば、あなたのブログはすぐにランクダウンしてしまいます。


数日後、あなたのブログに莫大な数のアクセスを集める方法のお知らせです。
あっという間にアクセスアップなんて現実に起こったら?あなたは多分びっくりします。びっくりしてみませんか?
簡単ですが真剣に取り組みましょう。このマニュアルで失敗があるとしたら、それは人為的ミスによるものです。
あなたのブログだけ輝いて見えてきますよ^^
アクセスが増えていくと、俄然やる気も増しますよね、ブログ記事にも力が入ると言うものです。そのテクニックをそっと教えましょうか?
あなたは時々思っているはずです。どうしてこのブログより上へいけないのか?確かに面白いけど、なんか目の上のタンコブみたいで気に触る・・。一気に抜いてみましょう、このテクニックで。
これほど的を射た的確な方法だとは、正直びっくりしました。本物だと確信しました。
SEOマジシャン。そう呼ばれてしまうかもしれませんね。あなたの事です。
ただ、気を許して今ここでスピードを緩めてしまったら失速してしまいますよ。
今、焦ってはいけません、あなたのすることはもう決まっていますから。ほんの数日で良い結果がでてきます。
いよいよです、ブログランキングに殴り込みをかけましょう^^
本物に出会えた喜びと充実感を味わいましょう。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


人気の高いベビーカー

お気に入りのボヘミアンファッション

中学受験のメリット

このテクニックはどういう風にやり進めてくかと言うと・・後でわかりますよ^^


今日からできます、トップを狙えます!ブログ改善法!
ズバリ!トップ狙い!あなたのブログの育て方お教えします。
簡単ですが真剣に取り組みましょう。このマニュアルで失敗があるとしたら、それは人為的ミスによるものです。
どれだけアクセスがあるかって?それは実行してみなければわかりません。ただ言える事は、すごい数の数字をはじき出す。としか♪
話はすこし反れますが、あなたにとってブログとは何ですか?どういう目的で毎日更新しているのですか?アクセスアップに興味はありませんか?多くに人にブログを見てもらいたい、そんな気がしてきませんか?
思ったより簡単です、アクセスを上げていくなんて。
本物です。
SEOマジシャン。そう呼ばれてしまうかもしれませんね。あなたの事です。
そうです。行動に移すのは早いほうが良いです。ライバルたちはもうこのマニュアルを手にしているかもしれません。一日でも出遅れると取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。
ガンガン行きましょう!これはひとつのステップでしかありません。
いよいよです、ブログランキングに殴り込みをかけましょう^^
あなたのスキルアップ。戸惑ってはいけません今がそのときです。

★⇒SEO対策に関する書籍なら楽天で・・・コチラです。★


ウォーキングでダイエット

お洒落なカゴバッグ

フラダンスの魅力 フラ教室

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

